アッチョンブリケ

アラフォー妊婦。初妊娠出産、育児の記録。

息子と新幹線の旅☆帰り編

すっかり間があいてしまいました!

 

こんにちはpinokoです( ´ ▽ ` )ノ

 

無事に帰ってきております。

 

帰りの新幹線も

息子は…

 

寝たり

f:id:pinopinoko:20180526050219j:image

 

指チュッチュしたり

f:id:pinopinoko:20180526050242j:image

 

寝たり

f:id:pinopinoko:20180526050258j:image

 

↑使い回しじゃないですよw

 

して、行き同様めっちゃおりこうさんでした\(^o^)/

 

暑くなってきたので、実家にベビーカーを送って、平日はベビーカー移動で行動してたんですが、、

 

ベビーカー移動めっちゃ大変ですね(><)(><)

 

慣れている場所でも、全部エレベーターじゃないと移動できない!

エレベーターどこ(°д° )??

 

めっちゃ奥ーー(°д° )!

 

めっちゃ遠いーー(°д° )!

てなことばっかりで1階移動するだけでもめっちゃ時間がかかる(´•_•` )

 

これからの教訓になりました(><)

 

たくさんお出かけして色々気になったこと、気づいたことがあったので、コレはまた次回に書きます(´∀`)