アッチョンブリケ

アラフォー妊婦。初妊娠出産、育児の記録。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロマタニティ

ホントに先月くらいに実母と話してたんです! 「ユニクロにマタニティあったらいいのに〜」って!! できたよー\(^o^)/ 週末にでも見に行ってみよ(´∀`)♪ マタニティジーンズ、赤すぐで買ってしまったけどw

赤すぐ 名づけbook

昨日届きました! まだ性別は確定じゃないけど、どんな漢字があるかな??と。 中味は… ビックリするくらいキラキラネームばっかり(´・ε・`) 普通でいいんですけど、、 とりあえず候補の名前のひらがなは画数が良いみたいで。 それが分かってよかった\(^o^)…

18w1d 胎動??

今日は昼寝せず、ゆっくりTV見てたら、お腹の中で気泡がポコッとするような感じが!! コレがウワサの胎動\( ˙▿︎˙ )/?? 前にもあったけど、、 今日は2、3回あったから胎動かな(´∀`)?? 元気なんやね〜

はじめまして

こんにちは pinokoと申します。 アラフォーにして初妊娠! 出産を来年に控えた妊婦です。 現在 妊娠18週、5ヵ月に入りました! いわゆる安定期とされる時期です。 いやー!長かった! でも妊娠に安定期はないとされているので、ぼちぼち仕事もしながら、が…