アッチョンブリケ

アラフォー妊婦。初妊娠出産、育児の記録。

たまひよ写真スタジオ

こんにちは!pinokoです( ˙˘˙ )

 

先週たまひよの写真スタジオで端午の節句の写真撮ってきました(´∀`)

 

スタジオアリスでは撮影したことあったんですが、たまひよの写真スタジオからDMがきてて、その写真が自然光たっぷりでナチュラルでめっちゃ可愛かったので、たまひよでも撮りたかったんです( ´艸`)

 

たまひよでは端午の節句だけではなくて、4シーン撮れるので、色々撮ってもらいました(´∀`)

 

どーしても撮って欲しかったオムツショット

f:id:pinopinoko:20180601100317j:image

めっちゃかわいいー♡♡←親バカw

 

そして

f:id:pinopinoko:20180601100408j:image

こんなグラビアアイドルショットも撮ってくれましたw

 

衣装もめっちゃかわいいし、バリエーションたくさん(´∀`)

 

そして、スタジオアリスは必ずぼったくられるけどw

たまひよさんは「よかったらどーぞ」的な感じで、その日撮ったデータほとんど全て(目つぶったりブレてる写真以外)をUSBに入れてその日にくれます。

それで、約3万円。

平日だと5千円offクーポンが使えたので、わたしはそれを使いました( ˙˘˙ )

 

スタジオアリスは原色なイメージ。

たまひよさんはナチュラルなイメージ。

 

たまひよさんも授乳室完備でした。

授乳クッションも有りでありがたかったです!

でもお湯の準備がなくてお湯がいる場合は持参してくださいとのこと。

赤ちゃんの撮影スタジオやからそこは準備してほしーな(´・ε・`)

そこだけ残念ですね(´・ε・`)

 

わたしはたまひよの方が好きかなぁ(´∀`)

データを丸々もらえるのがわかりやすくていい(´∀`)

 

今度は1歳の誕生日に撮影しに行こうかな(´∀`)🎶