アッチョンブリケ

アラフォー妊婦。初妊娠出産、育児の記録。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出産しました!

本日12月21日 無事男の子を出産しました\(^o^)/ 34w4dでの出産なので小さめですが、元気そうです(´∀`) わたしも縫ったお股が痛いけど、元気ですw 陣痛&出産ってこんなに痛いんですね(><) 想像を遥かに超えて痛かったですw あんなに人前で叫んだ…

続 まさかのマタニティフォト

マタニティフォトの再撮影を終えた 12月16日 夜 この日はちょうど33w6dで明日から34週やなぁと思っていました。 お風呂も入って、 「明日は久しぶりのコストコやー! ホットドッグとソフトクリームも食べていい??」とウキウキで喋っていて、 さあ…

まさかのマタニティフォト

関東に来てすぐの週末。 12月3日にマタニティフォトを撮りに行ってきました( ˙˘˙ ) ↑全然コレはわたしではないんですがw 無事撮り終えて、 「1〜2週間でアルバムとデータを送ります。」とのこと。 それから10日後くらいにスタジオから突然の電話。 電…

33w3d 両親学級

また一段とお腹が大きくなってきた気がするー! 先週に旦那さんと一緒に両親学級に参加してきました( ˙˘˙ ) ☆沐浴指導 ☆父親目線DVD鑑賞 ☆妊婦体験 という約2時間ほどのメニューでした。 旦那さんはちょっと歳の離れた兄弟がいるので、沐浴もオムツ替えも上…