アッチョンブリケ

アラフォー妊婦。初妊娠出産、育児の記録。

2ヵ月になりました!

みなさまお久しぶりですー\(^o^)/

 

なんやかんやしてるうちに2ヵ月もたってました!ビックリw

 

無事に息子も生後2ヵ月になりました(*´˘`*)

f:id:pinopinoko:20180301214207j:image

小さめに産まれたけど、二重アゴタプタプでwスクスク育ってます( ´艸`)ムフフ

 

家に帰って来てから、全て息子に合わせて寝たり起きたりしてたんですけどね…

 

だいたい2〜3時間ごとに授乳で、

午前中                 たっぷり寝る

12時くらい      起きる

                            しばらく機嫌よく起きてる

14時                 沐浴

17時〜20時   寝る

20時〜夜中1時   グズグズ泣く  ←寝ろ!w

1時過ぎ              やっと寝る

 

↑みたいな生活リズムができあがってたんです

 

この20時〜夜中1時までのゴールデンタイムが辛くて辛くて( ¯−¯ )

 

授乳するたびに今度こそ寝ろー!って念を送るど全然寝ない(´∀`)

 

コレ毎日なん(・∀・)??

いつまで続くん(・∀・)??

誰かおせーて!って思ってて、色んな人の育児ブログを読んでたら、「産後ドゥーラ」というものがあるのを知りました!

 

このお話はまた次回に( ´ ▽ ` )ノ