アッチョンブリケ

アラフォー妊婦。初妊娠出産、育児の記録。

出産しました!

本日12月21日 

無事男の子を出産しました\(^o^)/

 

34w4dでの出産なので小さめですが、元気そうです(´∀`)

 

わたしも縫ったお股が痛いけど、元気ですw

 

陣痛&出産ってこんなに痛いんですね(><)

想像を遥かに超えて痛かったですw

 

あんなに人前で叫んだの初めてですw

 

後半、陣痛が痛すぎて、お腹に貼られているNSTの丸いモニターさえもお腹を圧迫する感じがして痛くて痛くて、叫びながら剥がそうとしてw

「コレは取らないでー!!」と助産師さんと攻防してましたww

 

あと、トイレに行きたくて、やっとの思いでトイレに到着して、ハアハア言いながら、用を足して、パンツ上げるとこで陣痛が来て、また叫びながら、耐えられずトイレの床に崩れ落ちる&悶絶してたら、助産師さんに救出される事件??もありましたww

 

お産が終わって、分娩室で2時間ほど休んだあとに助産師さんに色々処置してもらってるときに

「やかましくしてすみませんでした(><)」って言ったら、

「全然そんなことないよー」って。

 

みんなけっこう叫ぶもんなんすかね(・∀・)??

 

しっかり休んで、喉も身体も早く回復させまーす\(^o^)/