アッチョンブリケ

アラフォー妊婦。初妊娠出産、育児の記録。

まさかのマタニティフォト

関東に来てすぐの週末。

12月3日にマタニティフォトを撮りに行ってきました( ˙˘˙ )

 

f:id:pinopinoko:20171221191412j:image

↑全然コレはわたしではないんですがw

 

無事撮り終えて、

「1〜2週間でアルバムとデータを送ります。」とのこと。

 

それから10日後くらいにスタジオから突然の電話。

電話に出るなり

「もう出産されましたか??」と。

「いや、まだですけど、、」

「やー!よかった!

本当に申し訳ありませんが、うちのPCの調子が悪く、データがなくなってしまいました。

もう一度撮影しに来てください!交通費出しますので!!」とのこと。

 

えええええ((((;゜Д゜)))

そんなことある??

まあめんどくさいけどw

交通費も出してくれるし、行くかー!と

12月16日に再度撮影しに行ってきました( ˙˘˙ )

 

カメラマンのお兄さんに

「やー!まだ産まれてなくて本当によかったです。」とか言われつつw

 

そんで!!

その夜、事件は起こったのです!!

 

次回へ続く\(^o^)/←