アッチョンブリケ

アラフォー妊婦。初妊娠出産、育児の記録。

23w1d 図書館の本

区の図書館で借りてきました

f:id:pinopinoko:20171002180433j:image

f:id:pinopinoko:20171002180439j:image

 

本当は

本多さおりさん著「赤ちゃんと暮らす」とか他の本が本命だったけどなかった、、

 

区の図書館は規模が小さいからな(・д・。)

次回は予約して取り寄せよう!

 

お金の話はよくあるけど、コレは漫画なのであっという間に読めた!

めっちゃわかりやすかったし良かったです( ˙˘˙ )

 

こういうお金の話や、妊娠出産に関する知識本はどんどん情報が更新されていくから、できるだけ最新のものがいい。

図書館の本なので、数年前のものも多いけど、活字中毒なとこがあるのでw

読むだけで満足w

 

読んでみて、ちゃんと裏付けもとりつつ、

自分の中で取捨選択していきます( ・ㅂ・)و ̑̑

 

あとの2冊はこれから読みまーす( ˙˘˙ )