アッチョンブリケ

アラフォー妊婦。初妊娠出産、育児の記録。

21w0d 妊婦の飲み物

おはよーございます!

 

わたし今までは妊婦の飲み物代表のルイボスティー飲んでました。

成城石井で売ってるオーガニックのやつ

 

でも正直、、

味が苦手や\(^o^)/←

 

無印良品がノンカフェイン飲み物が豊富と聞いたので、行ってきました( ˙˘˙ )

 

f:id:pinopinoko:20170917073844j:image

大好きなとうもろこし茶ゲット\(^o^)/

 

とうもろこし茶の効能は??

むくみ、便秘解消!

鉄分豊富!

高血圧予防に効く!などなど妊婦には嬉しいことばっかり( ´艸`)ムフフ

 

早速帰ってから、晩ごはんの時に飲みました!

めっちゃ香ばしくておいしかったー\(^o^)/

 

しばらくコレで肌寒い日を乗りきりたいと思います( ˙˘˙ )

 

でもホンマはココアとか濃厚ミルクティーとか甘ったるい濃いヤツ飲みたい(´O`)www